X-SYS for Contact
サービス概要

お問い合わせの対応業務を安全かつ効率的に行うことで、顧客満足度を高める手段の一つとしてご活用ください。 初回のみ最大14日間無料でご試用いただけます。
主な機能
- お問い合わせの一元管理が行えます。
- ステータス管理より、対応漏れ・二重対応がなくなります。
- 顧客と対話しているような感覚で返信(やり取り)が可能です。
- 複数のスタッフで問い合わせ対応業務を行えます(同時書込ロック機能付)。
- スタッフの顔アイコンを表示することで、顧客に安心感を与えることができます。
- 顧客満足度を取得できるため、業務改善につなげることが可能です。
- 問い合わせデータのダウンロード(CSV形式出力)が行えます。
- アクセス解析タグを設定することができます。