機能一覧

A お問い合わせフォーム(お客さま用)
  1. フォームのタイトルが表示されます。
  2. フォームの説明が表示されます(HTMLタグ可)。
  3. お問い合わせ項目(リスト)が表示されます。
  4. 注意事項や制約事項などをテキストエリアに初期表示できます(任意)。
  5. 問い合わせ時に最低限必要となる項目(変更不可)が表示されます。
  6. いたずら、不正使用対策を取り入れています。
  7. Business Data(企業や店舗、サービス情報)が表示されます。
  8. 担当者の顔アイコンと呼び名/役職情報が表示されます(任意)。
    ※顔アイコンで安心感を提供することができます。
  9. 送信後、メールアドレス認証が行われます (認証完了後に担当者へ問い合わせが通知されます)。

    ※クロスシス会員の場合は、入力が簡略化されメールアドレス認証を省略することができます。

B 返信確認画面(お客さま用)
返信メールに記載されているURLへアクセスすると返信確認画面が表示されます(要パスフレーズ)。 お問い合わせのやり取りが時系列で表示され、この画面で再問い合わせを行うこともできます。
  1. 返信内容と担当者名、顔アイコンを確認できます。
  2. 返信内容に対する満足度を設定することができます。
  3. ここから簡単に再問い合わせが行えます。
  4. 現在のステータスを確認できます。

C お問い合わせ一覧(管理者用)
  1. 月単位でお問い合わせの一覧を表示できます。
  2. ステータスの状態を管理できます。
  3. お問い合わせデータをCSV形式でダウンロードできます。

D 返信作成(管理者用)
お問い合わせのやり取りが時系列で表示され、対話(チャット)をしているような感覚で対応が行えます。複数のスタッフで返信作業を行う場合に重複しないように書き込みロックを掛けることも可能です。
  1. お問い合わせ内容を確認できます。
  2. ステータスの変更が可能です。
  3. 返信内容を作成できます。
  4. 現在のステータスを確認できます。
  5. 顧客情報を確認できます。

E お問い合わせ画面設定(管理者用)
  1. 問い合わせフォームのURLを指定できます。
  2. 問い合わせフォームのタイトルを設定できます。
  3. 問い合わせフォームの説明(ヘッダー部分)を設定できます。
  4. 問い合わせフォームの項目(リスト)を設定できます。
  5. 問い合わせフォームに注意事項などを設定できます。
  6. アクセス解析用のタグを指定できます。
  7. 画面の公開、非公開を指定できます。
  8. 担当スタッフ一覧の表示、非表示を指定できます。

F スタッフ権限管理(管理者用)
  1. 担当スタッフを登録できます(顔アイコンで確認)。
  2. 管理者権限、回答権限、閲覧権限を指定できます。
  3. 呼び名/役職等を設定できます(任意)。

G ブラックリスト管理(管理者用)
  1. ブラックイリスト(メールアドレスと理由)を登録できます。
  2. ブラックイリストの一覧を表示できます(削除可)。
  3. ブラックリストのデータをCSV形式でダウンロードできます。

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