サービス概要

「X-SYS for Help」は、よくある質問とその回答(Q&A)を簡単に登録/管理できるサービスで、初期費0円、月額980円~利用可能です。


このシステムを利用することによって、顧客からのお問い合わせの数を減らし、業務効率・顧客満足度アップを図れます。初回最大14日間無料でご試用いただけます。

主な機能

  • 管理ツールにより、Q&Aの登録/変更/削除が行えます。
  • ヘルプはカテゴリ選択、キーワード検索で探すことが可能です。
  • 「最近多い質問」のように特定のヘルプをトップに表示できます。
  • 回答に対する簡易アンケートを取ることができます。
  • アンケート結果がリアルタイムで分かります(回答内容の改善に使えます)。
  • Q&Aを管理するスタッフを5名まで登録できます。
  • 自社ホームページにタグを埋め込むだけで、FAQの一覧を簡単に表示できます。
  • アクセス解析タグを設定することができます。

利用者の声

サービス契約者(企業/店舗)
  1. 問い合わせが多くて、毎回同じ質問/回答ばかりで困っていた。
  2. 業者にQ&Aの作成を依頼しているが、対応が遅くてイライラしている。
  3. Q&Aの数が多く探せないというクレームが多かった(検索機能が欲しい)。
  4. 回答内容の質が気になっていた(評価機能が欲しい)。
  5. カテゴリ分けのQ&Aを手で作成していたが手間がかかって大変だ。
  6. FAQの開発を依頼したら30万円~と言われたので導入ができなかった。
  7. PC用とスマホ用それぞれのページにQ&Aを追加するのが面倒。
  1. 問い合わせの数が激減した。これで仕事に集中できる。
  2. 面倒な操作無しに簡単に登録/変更ができるので便利。
  3. 必要な機能が付いていて、この安さで導入できてよかった。
  4. アンケート結果がすぐに見えるので、常に回答内容の改善を行っている。
  5. カテゴリ分けで管理できるので、Q&Aが探しやすくなった。
  6. 携帯端末には対応していないが、携帯からのアクセスは全くないので問題なし。

X-SYS ログイン 会員登録はこちら

パスワードを忘れた方はこちら


Facebookでログイン Twitterでログイン Googleでログイン

おすすめ情報 <PR>

X-SYS for Help メニュー

サービス概要 機能一覧 プラン/料金表 サービス利用申込 よくある質問

メインメニュー

facebook twitter google+ LINEで送る
© 2013-2021 X-ZET Co,.Ltd. All Rights Reserved.